2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.26 (Fri)

ヴィーゼルブルガービーア・ゴールト

さて…今日はあるスーパーにて、ビールが全品25%オフでした
その恩恵を享受すべく、朝イチで真っ先にスーパーを訪問してきましたが
その報告はまた後日、キチンといたします

で、今日のビールです。

ヴィーゼルブルガービーア・ゴールト
Wieselburgerbier Gold

Billaにて90セント位(≒100円)也
Wieselburger 02

うむ、やや甘めのメルツェンって感じですな。
強めの炭酸、及びしっかりとした泡。

Wieselberger 01

色は淡いですが、割と強めの甘み、およびその甘みがホップに勝っている。
全体の印象としては、軽めのボディー。いや、やっぱ甘いッすね。

んー、イマイチ表現し難いんですが
「普通」感の非常に強いビールなのかもしれない…

大人も子供も楽しめ・・ねーか、
普通の大人にオススメする、オーストリア発ビールです。

すんません、実は今日飲んでいまして(いつものコトなんですが)
ビールに関してはマトモに評定?したものの
今夜はイマイチまともな文章が書ける自信がありませんので
これにて失礼!ほんとスイマセンm(_ _)m


追記:1770年創業、オーストリア・ニーダーエスタライヒ州Niederoesterreich、
ヴィーゼルブルクWieselburgという街にある醸造所だそうです。
22:50  |  ビール・オーストリアAT  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyounobeer.blog137.fc2.com/tb.php/14-3d04756e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |