2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.28 (Wed)

忙しい日々を支えてくれるもの サントリー・オールフリー

おばんでございます


ゑー

ほんっっっっとにご無沙汰してしまい
大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)



ここまで更新できなかったのは史上初でしょうか・・・


ててて、てのはですね


8月1日からヨーロッパツアー
      ↓
ヨーロッパをぐるぐるする
      ↓
13日に日本に戻ってくる
      ↓
10日間の間に5つコンサートそして
プラス結婚式(゚Д゚)

だったんです。


DSC_0726.jpg

こちらが会場。


DSC_8693-2.jpg

おめでたい席ですんで、まぁ顔が出ちゃってもいいですよね…


DSC_9149.jpg

夜はこんな感じで東京タワーが見える場所でした



いやーそれにしても

結婚式って大変ですね(´A`)

大方の準備や、やり取りは主に奥さんが式場と
メールでやってたんですが(今更ながらありがとう

先述のコンサートの準備はもとより、その中のトーク準備、

そして結婚披露宴は新郎新婦が司会を執り行うという

かなり無謀なスケジュールでした


今振り返ってみても、よくもまぁこなしきったモンだと
改めてホッとしていますホッ


参列してくださったみなさん、二次会に参加してくれた
同級生のみんな、そして色々と応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました


良い家庭を築いていける様に頑張ります…



そんなあまりに忙しい日々の中でですね


忙しくて「あんまり飲めない期間」を力強く支えてくれた
日本発のスーパードリンクを今日はご紹介します


で、今日のビールです。


サントリー・オールフリー
Suntory All-Free

スーパーKAWAGUCHIにて126円也

DSC_0748.jpg


「ビール」の分類ではありませんが・・・

このノンアルコール・ビール、もちろん
アルコールはゼロですがさらに

糖質ゼロ

そして

カロリーゼロ!!


ビール飲みにとってはまさにコレ

夢の飲み物(´A`)

ですよね?(あれ?違う??)


DSC_0747.jpg

美しい黄金色。ノンアルコールビール特有の香りがありますが
ホップの爽やかな香りで、適度に抑えられています。
味はやや辛口、後味はごく軽いホップの香り。

コレで酔えたら完璧、と言いたいトコですが
ノンアルコールでここまで「っぽさ」を出せたのは
なかなか凄いと思います







人気ブログランキングへ
06:17  |  ノンアルコールビール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyounobeer.blog137.fc2.com/tb.php/292-9a4d45ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |