2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.23 (Thu)

歯欠けてサプライズ来たる

おばんでございます

突然でアレなんですが、一番奥にある歯の詰め物が取れました

こんな神聖な日を前にして、です



うーーーーーーーむ


事が起きたのはお昼前。
歯を磨いていたら「ポロッ」と奥から大きなカタマリが
痛くはないから救いようはあるものの、「体温<±5℃」の物を口に入れると

「Lうj&4c$っま)ch3#

てな感じです

こっちのクリスマスって、日本の20年位前の年末みたいな感じなので
まぁードコもやってない事ったらもう
片っ端から歯医者に電話するも、「もうドクターは帰りました」って…

やむを得ず、近くにある一番大きい病院の緊急外来に行くも

「午前中で歯科医は帰ってしまったんですよね…」




ちょっと怪しい中東系の、間違いなく歯科医でない先生に
慣れない手つきで奥歯を消毒して貰って、トボトボと家に帰ってきました


明日はクリスマス・イヴ、緊急診療は10時から12時のみ。
担当医が「どうせ誰も来ないし気分乗らないから行くのやーめた
なんて事になったら!

25・26両日のコンサートは、この奥が心持ちスースーする歯で
歌わなくてはならなくなってしまいます。。。

神様、どうか明日緊急担当の先生が来てくれますように…


そういう訳で、今日はビールは飲めず。(←これが一番しんどいです

アドヴェントカレンダー17日目のサプライズをご紹介して、本日のブログに
代えさせて頂きます

1712Ueberraschung03.jpg


写真から、わかりますかね?

栓抜きですね。ベックスBeck'sの。

1712Ueberraschung031.jpg


…てことは、明日はそのビールが来るのかな?

てか、明日は普通に物が食べられる様になってたいな・・・(切実)

無くしてみて初めて痛感する、てのはこの事ですね
21:57  |  その他ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyounobeer.blog137.fc2.com/tb.php/39-f172810f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |