2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.25 (Sat)

メリークリス歯ス

おばんでございます


またも更新が途切れてしまいましたです。。。


って、何がって、歯ですよ、歯



はぁぁ…←タメイキ



なーーんて言ってみればお気軽に響きますかね?
でも現実はそんなに生易しいものではなく

(何より炎症が気になってビール飲めませんからね)

昨日の24日、すなわち聖なる夜の日に朝イチで緊急外来に行くも

「あー、これ結構大変だねー。ちょっと今日全部やっちゃうのは厳しいから
出来るだけ早く歯医者さんに行ってね。今日のトコは


とりあえず塞いどくから。」


てな感じで、変なパテみたいなのを穴にテキトーに詰めて
治療は1・2分で終わり。

いやね、聖夜前だし、早く帰りたいって気持ちはよくわかりますよ先生。

でも、


うがいしたらポロポロと詰め物が取れるのは
これ、なんなんですか?



今日(25日)は南ドイツでミサ&明日のクリスマス・オラトリオの
合わせだったんですが。朝4時起きして向こうに行く電車の中で更に半分位
ボロっと取れたのが決定打になって、稽古帰りにもう一度急患で
行ってきました

そしたら待たされる待たされる
でも!!!

2時間半待った甲斐あったホントにーーー

見かけただのおっちゃん先生(失敬)だったのに、いやーー丁寧に見てくれる事


30分以上かけて


昨日は登場すらしなかった器具たちを駆使し


仕事キッチリで仕上げてくれました

しかも「コンサートあるなら大変でしょ?しっかり目にしといたからねー
んぢゃねーー」と、隣の患者さんの所へスタスタ

しかも治療費タダ

僕は口あけたまま「ふぁんふぇ(ダンケ)」と言うのが精一杯で

いやーおっちゃん、ナイスガイ
ちなみにDr. Wilhelm Christian Baltzerさんと言います。
いい情報だから流しても別にいいですよね??

ホント、Gott sei Lob und Dank的な感じですよ、もー。

もしいい歯医者さんをザルツブルクでお探しでしたら、ゼヒ

人気ブログランキングへ

21:41  |  その他ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■そんなことが!

朝にそんなことがあったとはv-237
無事に歌えましたか?
サルツで歯に異常があったらその先生を紹介してください。

もれなくウィーンの皮膚科医を紹介しますよ。
Kuh |  2010.12.26(日) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyounobeer.blog137.fc2.com/tb.php/40-0b20adfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |