2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.28 (Mon)

ぼくたちにできること モツレク・その2

おばんでございます

…なーんていつもの様に軽いノリで書き出せないよなぁ、なんて思っていましたが

いい加減、欝な気持ちを振り払って動き出さない事には始まらないので
段々と気持ちを落ち着かせて、普段の更新に近づけていきたいと思います


さて。

昨日投票・開票されたドイツの地方選挙では

原発反対派の「緑の党」が大躍進しましたねぇ…

これまでの筆頭勢力は過半数を割り込み、この緑の党が第2党に。
しかも第3党は緑の党との連立を公約しているそうなので

実質与党じゃん(゚Д゚)

州知事もこの党から選ばれる見込みらしいですが。

一体なんというタイミングなのだろう。。。


2009-08-17-xxl--20090817130531_DEU_Wahl_Gruene_MSC106.jpg
参考:「緑の党」党首のオバちゃん。個性的・・・


日本の原発問題が世界中で大きな波紋を呼んでいる訳ですが
いずれにせよ思うのは一つ、とにかくその被害が収縮していってくれるのを
祈るばかりです。頑張れ作業員のみなさん!!!



…その「祈り・ヨーロッパ発」、という意味で日曜日に開催されたチャリティ・コンサート、大盛況に終わりました寄付金も沢山集まった様で、速やかに日本赤十字社へ送られるそうです。

みんな、お疲れ様でした!!


そして前回紹介させて頂いたもう一つのコンサート「モーツァルト・レクイエム」
かなり具体的にまとまってきました。もうあと一歩です。

近日中に、公式発表できるかと思います…とりあえずそれまで頑張ります




人気ブログランキングへ
22:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyounobeer.blog137.fc2.com/tb.php/84-cecb6139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |